2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
TWを中心にパンヤとか他色々について書いていくつもり、でも多分TWしか更新しない
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
12/13
19:31:28
バトン回ってきてました
デスクトップ晒せとの事なので晒させていただきます
人のを見るのは楽しいけど自分のってなるとちょっと恥ずかしいね!
バトン用
1. OSは何?
XP 確か32bitだったはず

2. これは個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のものです

3. この壁紙は何?どこで手に入れた?
Google画像検索漁ってたら気に入ったので使ってます

4. 壁紙は頻繁に変える?
頻繁は変えない

5. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個 整理する前は32個だった気がする

6. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるけど俺は整理する

7. 何かこだわりはある?
特になし

8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないです 先週整理したばっかだしな!
中途半端に出てるのは普段使うからで整理し忘れではないです

10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
BMの人以外ほとんど更新が止まってるしBMの人も他の人が指名するだろうから俺はここで打ち止めにします(

kirakira
kirakira
コメント
壁紙すっごくきれい!!
これはどこかの場所の写真だよね?
どこだろー(*´ー`*)
雪華│URL│2009/12/13(Sun)23:01:01│ 編集
>雪さん
どっかの写真なのかな。
夜だし船で風景見えないしでさっぱりだわ(
らいろー│URL│2009/12/15(Tue)17:37:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gazer999.blog58.fc2.com/tb.php/23-b330a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

らいろー@まつなみ

Author:らいろー@まつなみ
TW
ルグラン鯖
來蝋:Lv255
松波:Lv250
來樹:Lv247
マキシの装備ある程度は揃えた
265目指してゆっくり狩ってくよー

こっそりやってたMHF
1鯖
laris:HR240
課金するお金がないです^o^
ランスとハンマー大好きです
超ヘタレで装備もないからこのランクなのに未だに剛テオ剛ガロン行った事ないよ^o^

こっそりやってたPart2ラテール
ルビー鯖
來草:Lv193 ルーインウォーカー
來杜:Lv111 ブレイダー(スラッシャー未転職)
來甲:Lv101 ソウルロード
來虹:Lv84 アーティスト
來楓:Lv84 マイスター
   :Lv84 モンク
ソウルロード楽しいけど町とか不具合で重すぎてろくにゲームできないので半休止

パンヤ
セミプロB
メイン使用キャラ:エリカ
飛距離260+ロロSR
新しい羽をカズ以外手に入れてほくほく気分

業者のコメントが酷いのでhttp、.com、co.jpを禁止用語に設定してあります、ご了承ください

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
