2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
TWを中心にパンヤとか他色々について書いていくつもり、でも多分TWしか更新しない
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:54:43
誰か狩る気力くださいお願いします。どうも來蝋です
学校は体育祭があったそうですがボーっとすごしてたら種目のエントリー期間終わってました
元から参加するつもりなかったけどな
この前中古ゲーム屋のワゴンを眺めていたらメダロット2のリメイクを発見。
メダロット好きだった僕としてはスルーできず購入しデータ吸い出してエミュでプレイ中。
いやーメダロット楽しいね!
実機でやれって?知るか!
全く脈絡がございませんが次TW話題
新イベきましたねー
初日少しだけ頑張って箱4個開封しました
すると一つ目でこれがー
れんたるかさ
幸先いいんじゃね!と補正を見ると一週間の期限付き、しょっきんぐ
ちなみに補正こんな感じでした
かーさー
序盤のIキャラ育成とか見た目装備にはいいかも?
そしてマイレージが3万点あったので飴欲しがってた子がいたのでちんろん3つ開けてみた
すると
魔力かけらー

しっぽ針
ボロ儲けすぐるwwwwww
針は糸と反物あったのでクラメンにマチ針と綿売ってもらっていざ合成。
まぁ毎度の如く合成の瞬間取り忘れたんですがね
しっぽでけた
一応成功しました、失敗あるのかないのか分からんけど怖かったので一応匠ぶち込んでおきましたはい。
これでサブ楽になるぞーふへへ
あ、カンストですね。もうしばらくお待ちください近日中に狩り始めry
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gazer999.blog58.fc2.com/tb.php/5-e4c1e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

らいろー@まつなみ

Author:らいろー@まつなみ
TW
ルグラン鯖
來蝋:Lv255
松波:Lv250
來樹:Lv247
マキシの装備ある程度は揃えた
265目指してゆっくり狩ってくよー

こっそりやってたMHF
1鯖
laris:HR240
課金するお金がないです^o^
ランスとハンマー大好きです
超ヘタレで装備もないからこのランクなのに未だに剛テオ剛ガロン行った事ないよ^o^

こっそりやってたPart2ラテール
ルビー鯖
來草:Lv193 ルーインウォーカー
來杜:Lv111 ブレイダー(スラッシャー未転職)
來甲:Lv101 ソウルロード
來虹:Lv84 アーティスト
來楓:Lv84 マイスター
   :Lv84 モンク
ソウルロード楽しいけど町とか不具合で重すぎてろくにゲームできないので半休止

パンヤ
セミプロB
メイン使用キャラ:エリカ
飛距離260+ロロSR
新しい羽をカズ以外手に入れてほくほく気分

業者のコメントが酷いのでhttp、.com、co.jpを禁止用語に設定してあります、ご了承ください

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
